日々のつぶやき
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
注意書き
2020-01-30 Thu 21:10
これは日々を過ごす中で感じたこと、調べたくなったことをただ書いていくだけの無意義かつ実益を伴うわけもないブログです。
しばしばヲタク発言も飛び出しますので、好ましく思わない方はお引き取り下さいますようお願いします。
別窓 | 注意書き | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
NEP ECE最新刊購入
2011-08-06 Sat 00:49
ワンピー・ス最新巻とベスト/フラワーアレンジメントの夏刊を購入しました
しら姫可愛い可愛いVv王様も別の意味で凄く可愛いww

あと、午後はカラオケに行きました!
生物係のブルーバード歌おうと思ってたら6回くらい聴いただけだったから歌えなかったよwwチクショウ
なんかアニメっぽい曲だなぁ、と思ってたらやっぱりなんかのアニメの曲みたいだ
ミスターよりGeeのが歌いやすいね
私はやっぱりカラより少女のほうが雰囲気好きみたいです

明日はドクターとアウトレット、明後日は仏語の友達とお台場・合衆国にサニー/号見に行ってきます!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏休み初日
2011-07-29 Fri 23:29
午前は歯のクリーニング

お昼に食べた中華凄く美味しかった!!→スタバのマンゴーフラペチーノめっちゃ爽やか!!→31の雪だるまウマーVv
お昼のコンボ素晴らしすぎた!!

午後はハリポタ映画鑑賞!泣いた。マジで。
ツタヤでCDレンタル♪

まとめ:とっても楽しい一日でした。ハリポタはツイッターで胸の高鳴りをはき出したら満足したのでここでは簡単にまとめました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏休み
2011-07-29 Fri 07:09
今日から夏休みなのでブログ再開します。別名夏休み日記です。
でも日記にはならないかな...?多分。
3日に一度更新できたらいいなと思ってます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ベルゼブ/ブ931世ベルゼブブ/優一が凄く可愛い
2011-05-10 Tue 21:46
ベルゼブ/ブ優一は漫画『よんでますよ、アザ/ゼルさん。』に登場するキャラクターです、凄く可愛いです

Story:
芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈/りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしてい くうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。

ある日、「夫と浮気相手を別れさせて欲しい」という妻からの依頼を受け、芥辺がグリモアという魔術書を使い魔界から召 喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引 き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?

役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。

主要キャラ:
芥辺 - 浪川/大輔
佐隈/りん子 - 佐藤/利奈
アザゼル/篤史 - 小野坂//昌也
ベルゼブブ/931世・ベルゼブブ/優一 - 神谷/浩史
サラマンダー/公威 - 中井/和哉
アンダイン/恵 - 小林/ゆう
モロク/義伸 - 玄田/哲章


↓ベルゼブブ/優一、凄く可愛い
chara_img04.gif


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーロ38 | NEXT
